引きこもりたい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



さーむーいー。
だけど日中は寒くないし
そりゃ体調崩す人多いよなぁ…

あ。私は特に崩してないんですけど真顔


寒いから布団から出たくない


そんな感じです。


だから



仕事休みたいんですよ←笑


ダラダラダラダラしてるからブログ書く時間もなくて。゚(゚´ω`゚)゚。


って事で撮ってた写真を貼り付けてきます


ベランダ。










インコたち。











トカゲたち。



きなこの歯がまた可愛い←





























みんな変わりなく元気です。



SNSで、そろそろイグアナの発情…ってよく見るからシャアとブルー、気をつけなきゃなぁ。


けどシャア。去年とかも大人しかったから

ちょっと私油断しちゃってるからマジで気を引き締めなきゃなんない。



ブルーも最近穏やかだから気が緩むんだよなぁ。




あ。ブルーといえば。



大好きな空芯菜やモロヘイヤが夏野菜でもう売ってないから春菊をあげてみたんですよ。

小松菜だけやとほとんど食べないし。


そしたらさ


春菊残して小松菜少し食べてた泣


難しい男(トカゲ)やな…ゲロー









朝Twitter見たらアイドルの人気グループからまた脱退やら退社ってニュースみて。

本当の理由ってなんやろ
闇深そう:(;゙゚'ω゚'):って思ったわ。

私が名前知ってるくらいやからめっちゃ人気ある子やと思うんですよ。
そんな子を退社…??って不思議。

さて。仕事の準備しよかな。。