結婚記念日 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



今!今思い出した!←

今日結婚記念日でした。
って特に何にもしないんですけどね?笑

アクセサリー類も重度の金属アレルギーでダメなわたし(アレルギー用のでもダメ)にサプライズ的な事はしません旦那氏。

わたしが1番ほしい物は時間なんですよ…
朝の時間が欲しい。
うん。時間ないのは自分のせいなんやけど爆笑爆笑




アレかな。来月あたりにまたハウステンボスでクリスマス気分を味合わせてもらおかな。



さて。九州わたし地方くもり。
しかも予報では昼から雨らしいのさ

昨日なんやかんでメダカのリセット出来ずだったかから焦ってます。
とりあえず天気予報みたら





木曜日が暖かいから木曜日にリセット&水換えしよう。

あまりにも天気が良いとトカゲ達の日光浴が長引きそうやなぁ…💦



今15度らしいけどなんか寒いんよね。だから朝イチ洗濯干しただけでまだベランダには出てません。笑



ライ君に買ったお友達はうにちゃんのお友達に。笑





ライ君とペルルはお友達は要らないみたいガーン





毎朝結構わたしにべったりなこの2羽、

夜の放鳥の時は旦那にべったりで私は空気みたいになってます真顔泣


あれ?見えてないんかな?私いるよ?ここにいるよ?。゚(゚´ω`゚)゚。みたいな。




朝、わたしが何をしてるか確認するこげぱん。笑



天気悪いしお腹の上でイチャイチャ💕






チョコは



珍しく私の手からカボチャを食べたよ。





小松菜はペッてしたけど。笑

歯型ついてるでしょ?爆笑






ジーッと見てたきなこ飛び出すハート



警戒するブッキー。笑





食べれるか確認してたシャア爆笑爆笑



シャアはみかん大好きでさ。机の上にあったみかんにロックオンしたから急いで隠したよ←






イジケたシャア。笑




そして。








わたしで暖を取るブルー。笑


ブルーはみかん🍊好きじゃないんよなぁ。。

そして空芯菜が無くなったからあんまり食べなくなりましたガーン

前は食べてた豆苗すら食わず…



ブルーの偏食、本当困ったなぁ。










あ。空芯菜にいた虫男




これ干からびてないよね?さなぎよね??



小さなプラケースやと羽化失敗しそうやからベランダに移動したよ。


いやけど寒いよな。大丈夫なんかな…