デート | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日ちょっと仕事なんやけど晴れたな…最悪。笑
明日休みなんやけど朝から晴れてくれるんやろか。生き物たち日光浴したい…。゚(゚´ω`゚)゚。


こんにちは。もう職場の倉庫が大変な事になってて仕事辞めたいわたしです。笑

確か感謝祭が終わった頃にはって言ってたはずなんやけど…
今日で感謝祭終わるけど??
倉庫、感謝祭前より酷いけど??はぁ。


で。イライライライラの時は甘いの摂取しなきゃって事で


おばばちゃん



とデートしてきたよ。



いや、実はおばばちゃんのブログの終わり方が続きがあるはずやのに一向に更新ないからさ


ネコ保護してネコも可愛いなってブログ書こうとしたらまさかのネコに何かあった?とかめっちゃ色々想像してさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


連絡してからの甘いの食べ行こうってなったんだよチュー



でさ?

わたしがセリアに横見容器を探しに行ったけど無かったって書いたのみたおばばちゃん…



自作の容器をくれたのーラブ


あと、これも♡




優しいラブラブ
ありがたく頂いたんやけど

違う最近出たんよアクアショップセリアにって話をして2人でセリア行ったけどやっぱり無くて。


けど





コレがあったから来シーズンの為に買ったよ。




そして2人でスイーツハシゴしたよラブ





カロリー考えなくて済むならまだまだいけるんやけどそうもいかないから我慢したよ。。



あぁ。また食べたい。今すぐ食べたい。笑





とりあえず今から仕事やから






メダカに餌やりして




インコたちとイチャイチャして










トカゲ達にご飯あげて











珍しくハム吉がこんな時間に起きたからオヤツあげて←




多肉に水やりは…時間なかった。゚(゚´ω`゚)゚。




さて…ちゃっちゃと行って早く帰ろ♡笑