バグってんの? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたし昨日のブログ
夜、布団の中でウトウトしながら書いたのにさ







15時47分に書いたようになってんのはなぜ?笑



もちろんその時間に書き始めて〜とかは全く無くて22時前に書き始めたんやけど。



昨日は水汲み行った後に海行ってブルーの為の流木探し行って砂浜を調子に乗って歩き回ったりしたから本当疲れてさ爆笑爆笑

ブログも途中で22時過ぎには爆睡したんよね。

その時時間設定ウトウトしてわけわかんなくていじったんかなてへぺろてへぺろ


今日ウォーキングして思ったけど軽く筋肉痛なりかけてるから砂浜歩くの痩せる気がする…笑


さて!今から生き物のお世話だ。

って事で写真ないけど←

とりあえずブログ書いてみたニヤリ



とりあえず…前撮ったけどブログに多分載せてないやつ。笑