おともだち。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ブログは一度サボってしまうと本当だめ。
生き物の記録と写真の為にブログしてんのにサボってたら意味ない。゚(゚´ω`゚)゚。笑


さて。


お友達。
さすがに生きてる子はキャパオーバーで増やせないので





ライ君に似てるこのライ子をセリアからお迎えしました爆笑



まさかのライ君は無視で


うにちゃんは












うん、いい感じやん←

うにちゃんは、やっぱりフレンドリーやな







ペルルはアレです

近くに来ません。一緒になんて撮れません










メダカはリセットしたい容器がまだまだあるんやけど悩むな。。







多肉もまだまだ植え替えたかった…笑










したい事がたくさんありすぎて何にもできない

。゚(゚´ω`゚)゚。



とりあえず今日はこないだ水汲みに行った場所にまた行って本格的に水くんできたよ









ランチも食べた♡





食べて写真撮ろうってなったよ←



あと道の駅で




普段は買えない春菊が

手が届く値段やったから買いました。



あ。もちろん食べるのはイグアナ達ね。笑






明日が楽しみラブ














ってかウトウトしながら書いてるから誤字るかも笑い泣き笑い泣き


ダメやめちゃくちゃ眠い…