寒いね | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日寝てる時にファンヒーターの灯油が切れて
震えて寝た私です。

私も生き物たちがいる部屋で寝ようかしら←

しかもさ。暖房付いてるけどサーモでそれぞれ保温球やらなんやらつけてるんやけどさ。

うにちゃん。
鳥かごの中の方が暖かいからか
昨日と今日の朝の放鳥、出たくなさげなんよ笑い泣き
夜の放鳥は張り切って出たけどさ。笑

全く…笑


わたし地方晴れ☀️





メダカに餌やりして








多肉に水やりしたよ。



昨日は結局多肉を触れなかったんだよね。

遠くのスーパーにも行かなかったし。笑


土を買って植え替えしたいんやけどなぁ。。



そして今日の日光浴メンバーは



シャア。





こげぱん





ブルー




ペルル。



日光浴終わってから少し





ブルーとイチャイチャ。


この写真のブルーの表情が凄い好きで





切り取ってみたんやけど…チュー

使い道なかった←


さて

今日仕事で明日また休みなんやけど

日曜日仕事にしようか休もうか悩み中…笑


もうさ荷物が馬鹿みたいにくるから倉庫が大変なんよね…プンプン