再配達ぅぅ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今から郵便局行ってちょっと遠くのスーパーに買い物行ってからゆっくりしようって思ったんやけど
そういえばETCカードの再配達を午前中にしたから出れなかったわたしです。゚(゚´ω`゚)゚。


ヤマ○トなら午前中でも11時より早く来る事は悲しいけどまずないから出れるんやけど郵便局は全く時間バラバラやからな…ショボーンショボーン


はぁ。これ待ってる間だるくなるやつや。
最悪郵便局行かんやつや←

まぁまだ着替えてすらないんですけどね?笑


朝晩寒いのに姫千鳥は蕾があるよ??
凄くない?






まぁすぐグリーンウォーターになるぐらい日当たりいいからかな。








あ。今日こそ植え替えしたいなぁ。

可愛いよな多肉♡




そして今日も快晴だったのでうにちゃんを日光浴しました。



あ。ペルルはもう普段通りになりましたおねがい
良かった…けど一体なんやったんやろう。。
脚挫いたかなんかやったんかなぁ??




今日の日光浴メンバーは


チョコ




きなこ




ブルー



そしてケージの場所に日が当たるから必然的に



シャアも。笑



昨日咲いたハイビスカス、今朝も咲いてたから

シャアにあげました。

うまそうに食べてたよ。



ケージ越しやけどブルーとシャアを隣同士に置いてみたらさー

シャアはお顔上にあげるし

ブルーはボビングしたわ笑い泣き






オス同士、やっぱり仲良くってか一緒には無理やなぁ…。



ドアップきなこ♡






後…みかんと





ハクが起きて来たからコオロギこっそりあげたよ。笑



って再配達来たーおねがいおねがいおねがい


しかも配達員さんと苗字同じやった笑い泣き笑い泣き


さて。郵便局行ってこようかな。

スーパーは…どうしよう←


いやまず着替えなきゃ。笑