次回。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

リセット…疲れたわ。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだ残ってるけど次回に。笑








汗かいたわ。



多肉の写真何撮ろうか迷ってたら

カメムシ発見。



洗濯物につく季節だよね笑い泣き笑い泣き

本当臭くなるのはやめてほしい。







今朝うにちゃん出してたらさー

うにちゃんをめっちゃ目で追うし近くに行ったらお口開けたシャアガーン


ずっと目で追うストーカー。



なんで?まじでなんで?:(;゙゚'ω゚'):



ブルーなんかインコたちには興味無し。笑






ってか今日はブログ書くつもりなかったから写真撮ってないんよね爆笑爆笑


部屋んぽ中無理矢理青梗菜を食べさせられるシャア。笑




袋の中身チェック。







まだまだ出たかったみたいやけどブルーのケージに登りたがるからなぁえーんえーん

ブルーも興奮するしとりあえずシャアはケージに戻したよタラー

もっとゆっくり好きなように出してあげたいんやけどな…


出たいアピールするシャアを





ビックリしてみるラグ。笑



シャアには

ごめんねのみかん🍊をあげたよ…