のんびり。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


精神的にきつかった棚卸しが終わり
ダラダラしてる私です。
そしてこないだ地元で有名な吉野の鶏めしってあるんやけど…
その食堂に行ったのね。
でお惣菜とかも売ってたからコロッケ買って帰ったのね?

↓シチューじゃなくて豆乳煮ね。

で、洗い物増やしたくないからご飯の上にコロッケ置いた笑い泣き


で昨日晩御飯で食べたらさ。。
コロッケの具…鶏めしやった笑い泣き笑い泣き
めっちゃ好きなのね?鶏めし。
けどさ、コロッケって売ってたからコロッケ食べるクチになってたからビックリしたわ。
ってかご飯のおかずにご飯食べたよ爆笑爆笑


さて。
ダラダラしててうっかりしてたけど越冬前のメダカリセットをしなきゃなんない。

なんないのに急に寒くなってきたからどうしよう…

とりあえず明日少ししようってかしたいなってか出来たらいいな←






秋ってか冬みたいに寒くない???

まだまだ多肉もいじりたいんやけど?








ブログはサボってたけど写真は結構撮ってたよ。


きゃわわなうにちゃん♡





おねむなライ君。



ライ君に追い詰められたペルル。笑




腹の上で威嚇しあう2羽。笑




可愛いトケ男。笑




こげぱん♡





ブルー










シャア






なんやろ…私イグアナに嫌われるフェロモン出してんのかな←



はぁ…なんか身体が怠いんだよね。
昨日タリョラ見ながらいつのまにか寝てしまったから今日の夜見なおさなきゃえーんえーん

とりあえず今日仕事行ったら休みやから頑張ろう…