ひと休み | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


棚卸しも終わり。
まぁ年末までは色々あるんですが
1週間くらいはゆっくりできるんじゃない?って気持ちでいる私です、こんにちは昇天

でさ。聞いて?
食べてるのに太らないってか痩せてきてる…?
けどなんでかな、ちょっと苦しいけど。って思ってたらさ…

体重計、乗る所が汚れてたみたいで
拭き掃除した後から突然の1.5k増…ゲロー助けて。笑


ってかさ…年末まで本当忙しいんですよ…
だからちょっとお菓子摂取量がね?ほら。。

だからだから癒しが欲しくなるはず。
頑張ったわ私♡的に欲しくなるはず。

その癒しが物欲(服)なのか、生き物なのか
推し活なのかスイーツなのかわからないけど←


推し活は多分無いと思う…また最後に愚痴るけど←


九州わたし地方雨。


一雨ごとに寒くなるんかなぁ…





ちょっと気温が高い日にリセットしなければ。。



まだ小さいメダカが無事越冬できるか不安だよ泣










ライ君の写真、全く撮って無かった…笑


ライ君、また発情しかけてる感じ滝汗だからさ泣

それ以外は変わりなく過ごしてます。



トカゲたちは天気が良い日は日光浴してます


秋が1番好きデレデレ





昨日100均行ったら


冠があったから買いました笑







ブルーは被せようとしたらめっちゃ拒否してきたから断念しましたえーんえーんえーん



本当は犬猫用なんだけどね。



虚無感溢れる顔





さて。ブルー。

未だに朝ライトをつけるとケージ越しに

飛びかかって噛み付くぞ的な威嚇を私にしてくるんですが。笑


今日はアゴたちを先に出して野菜を食べさせてたのを見てたからか


手からじゃないと食べないもん!を発動しました爆笑


ずーっと食べさせたよ。笑











いや本当慣れてもないし好かれてもないはずやけど食べさせて♡なブルーがめっちゃ好きラブ



昨日さ、デパートで空芯菜見つけたからあるだけ買ったよ。

あ、あるだけって3袋しかなかったし1袋100円やったけど爆笑爆笑



多肉たちも少しずつ植え替え中







あとオマケでもらったこの子がわさわさになって軽く引いてるよ滝汗






推し活。
BTSの事務所のやり方に冷めてきた私
今回も今更発売するLPや

本当に欲しい人は買えなかったアーティストメイドを釜山コンで販売だとか
(買えたけど不良品で問い合わせたら代替え無いから返金しかないって言われたり、そもそも返事が来ないとか)
あんなにFC限定にしてくれたら、とか再販してほしいって声があったのにしなくて釜山コンでとか…

それがKポのやり方なんかもなって思ったら
推し2人ともは好きなんだけど
前みたいに好き♡ってのは無くなってきてる気がします。

(現に今日スキズはカムバだけどティーザーとか全く見てない)

ウォーキングとか出かける時に
好きやなって曲を提供してくれたらいいよ…

って思いながらユンギにいたっては
ガムが又新しいの出たから見ると買いそう←


前回のボトルガム、まだ中身開けてないのに。笑