””こげぱん君だお。”” | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


って事は今月末で4年。

って事はこげぱん5歳。


1日でも1秒でも長く

出来ればずっと一緒に日光浴して暮らしてたいな。


ね、こげぱん♡





九州わたし地方快晴でした。

昨日は地震があったみたいでわたし地方は震度2だったらしいけどヤクルト1000のおかげなのか爆睡でしたガーンガーンガーン


うん。生き物たちは夜中怖かっただろうけど何事もないから良かったアセアセ



メダカ容器も落ちてなかったし







多肉も大丈夫♡





ただ、今日インコたちがやたらと鳴く(呼び鳴きする)のは昨日怖かったからかなぁ💦





ごめんね💦揺れたのに起きなくて。




写真は撮ってないけどお天気やったから

みんな日光浴したよ





そして日光浴終わったあとに腹に乗せてウトウトしてたら突然わたしを見てハッとして逃げ出したブルー滝汗なぜ?笑




日光浴中のチョコ




日光浴して姿勢が良くなるきなこ。笑





日光浴の後は






ご飯チュー



ってかこげぱんのリブログ記事やのに

こげぱんの写真が1枚しかないっていうね爆笑爆笑


こげぱんが来て1年の時はまだうにちゃんは居なくてまめたんだったけど

チョコ、きなこ、ブルーはいたから同じ感じでブログ書いてみたよ、





さて。わたしの推しが帰国してしまいました。。
DVDが来たんですがトレカは推しじゃなく泣
でも希望さんだから良かったかな


あと。今日は


息子とハワイアンスコーン買いに行ってきたよ。



そしてシャインマスカットパフェを買ってもらいました←



美味しかったラブラブ