全く… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日休みだったけど
今日は晴れてるから休みたい。

こんにちは、いや雨でも休みたいんですけどね??

何で仕事の時はアレなん?天気いいん??
そして何で棚卸しの時期が1年で1番在庫抱える時なん…。゚(゚´ω`゚)゚。??


もうさぁ去年の在庫とか全部半額以下にすりゃいいのに←
ちょいちょい半額とかになるけど全部すればいいのに…


さて。




姫千鳥が咲きかけてたよ♡

昼前に全開かな??







結局まだいじれてない多肉たち…



つぶさん実生たちを植え替えたいんよね。

鉢を買ってないからまずそこからなんだよね。。











オヤツを食べてるうにちゃん





キリってポージングしてるライ君





紙の上でオヤツを食べさせてたのにぶっちらかすペルル



今日はヤモリとレオパたちに最初にご飯あげてからの(バタバタなんで写真なし←)



きなこ



ブルー出して…って思ったら



何でか出てこないブルー。





けどカボチャ見せたら出てきたよ爆笑



太陽が出てきたから







みんなで日光浴。


こげぱんがカボチャ食べてたから小松菜も無理矢理食べさせてたら視線が…






ブルーがジッと見てたからブルーに小松菜あげたら








小松菜を手からなんか最近食べてなかったのに
食べるブルー爆笑爆笑爆笑爆笑

こげぱんに食べさせてるの見たら美味しそうやったんかな?笑


うん、全く美味しそうには見えんけど笑い泣き笑い泣き




あー今日休みやったらまだまだ日光浴出来てたのになぁ…






昨日は夜




マック行ってきたよ。



うん…絶対太るよな笑い泣き笑い泣き


さて。今日はNBAの試合があるんだよね。

大好きな大好きなユンギが招待されてるから

観に行ける人が本当に羨ましい…


昨日のインスタではピアノ弾いてるユンギえーん飛び出すハート


どうか滞在中、嫌な思いをせずに日本を楽しんでくれたらいいなぁ。