今の時期は絶対見ちゃいかん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


うん。ヤフオク。
この時期ってメダカがお手頃な値段で結構落札出来ちゃうから見ないようにしてるんだけど…



が綺麗なメダカをヤフオクで見つけたらしく…




写真見たけど本当綺麗でさ??

品種言うと値段上がると悪いし言えないけどアセアセ


見ないようにしてるヤフオクが見たくて見たくて仕方ないわたしです…



いや見ない。もうすぐ越冬だし見ないー!!

。゚(゚´ω`゚)゚。



まぁけど品種が一体どれくらいいるんやろってくらいに増えてるし違いが全くわかんないやってメダカも多いよねアセアセ




さて。九州わたし地方曇り。



みて?


曇りだから綺麗に撮れた♡

藻さえも綺麗に撮れた←







めっちゃ青くて可愛いラブ





そして。



昨日は何でか眠れなくて夜の1時かな、布団に入ったの。そして起きたのが4時。

まぁ仕事休みやからいいんやけどあまりに寝不足やと身体が怠くなるから嫌なんだよね。


色々済ませて5時半前には放鳥なうにちゃん。笑

5時過ぎとかまだ部屋暗くしてるのにソワソワして鳴き出すんよ。(ちなみに真っ暗な部屋で朝ごはん食べるわたし)







だから前まではライ君やペルルを出してる時にウトウトしてたんやけど最近はウトウトしなくて。








今ウトウトする時間は



ブルー出してる時間。笑










今日も腹に乗せてウトウトしちゃってたガーンガーン


それからバタバタアゴたちのお世話になるからなかなか写真撮れないショボーンショボーン



昼から温浴出来たらしようかなぁ。


今日銀行行かなきゃだからウォーキングがてら歩いて行こうかなって思ってたんやけど寝不足でダルいから


雨降りそうやしな…って言い聞かせて歩かないだろう私←


明らかに運動しなくなってきてるんよなぁ…

リバウンドの始まりなんかなショボーン

ダイエットしだして明後日で1年やし。



助けて滝汗