昨日も着弾 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日、食事会に行く前に


aihonさんから



推し2人のグッズが届きました。



食事会から帰宅したら






みいるんからも着弾。




2人ともありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



いや4人ともありがとう♡


あと。実は茉莉花さんにこないだ琥珀糖買った時に買って密かに送ろうとしてたら息子が食ってさぁ…

ねぇ小さい息子なら可愛いけど小さくない息子だから怒るやん?笑


再来月くらいに福岡行くから、わたしが大好きで大好きでたまらない通りもん買って送るからね♡



お土産として買うついでに自分の買うつもりだから5人とも拒否らないでね?じゃないとわたしが買えないから←


そして皆んなで太れば怖くないやん笑い泣き笑い泣き



ってか再来月って遠くない…??

10月遠くない?

けど来月病院で色々検査するからさ10月なんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。














あと。昨日の食事会で貰った






アイビー。


花言葉が真実の愛なんだって。

やばいよね?ニヤニヤするわチュー




ってかここ何日か本当間食ヤバくて胃もたれするくらい食べてたから無事体重増えてさ。。



昨日も夜21時くらいには





ねぇわたしを誰か止めて欲しかった←




あ。ってかみて?



こないだこげぱん日光浴させながらわたしも隣りでゴロゴロしてて腕がベランダに出てたんやけど



アリに噛まれたんよ。


めちゃくちゃ痛くてさ


今痒くてさ






何?アリってこんなんなるん…??











まぁけど今日も一緒にゴロゴロ日光浴したんやけどさ。笑



あ。日光浴の前に








鳥たちとイチャイチャしたよ♡



そしてブルーも日光浴してから

わたしの肩の上で空芯菜食べさせて

もう要らないって思ったら


こんな感じで反対向いたよ爆笑爆笑






可愛い♡








ハーネス事件から、やっぱりちょっとびびってる気がする。

もうブルーにハーネスつけるのはやめよう。。




さて。今日休み取れば良かった…って後悔しながら仕事してこようかな😭笑




今日の空







いつも写真撮る場所、今日チャリ乗った人たちが止まってたから撮れなかった。゚(゚´ω`゚)゚。