一日中 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日の休みは一日ウトウトしては目が覚めて、でもまたすぐウトウトして…で終わって
今朝はI時間寝坊しちゃった私です。


いやけど今日は歩いたよ?
なぜなら間食がやばいから←



↑いつもより30分くらい遅い空。


↓寝坊してない昨日の空。



あんまり変わらないな昇天あれ?笑






ブルースターダスト。









姫千鳥とガガブタ。








天気いいから休んで日光浴したいなぁ。。




どうしよう。毎日皆んなの写真撮ってたつもりやのに、うにちゃんしか撮ってない。笑







あ。今朝ペルルは撮ってた。




ライ君は…またちょっと発情気味なんであまり私が構わないようにしてます赤ちゃん泣き













トカゲたちも最近日光浴できていい感じです。


ブルーは






わたしにいい加減に慣れたんやないかなって思ったんだけど昨日ドア開けた瞬間ドアに噛みつこうとしたから

まだまだみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。






さて。仕事行ってこようかなぁ。。はぁ。


昨日の夜また



食べたからさ…今日こそ控えないといけないんやけど…っていいながらアメちゃん3個目食べてるんよね。この食欲、誰か止めて。笑