お腹がすきました← | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


お昼ご飯も、もちろん朝ご飯もお菓子も食べてるのに今めっちゃお腹が空いて気持悪くなってきたわたしです。笑


…って書いた後、ワッフル2つ食べたよ豚

うん。後からまた歩こう…。゚(゚´ω`゚)゚。←
歩いたところでワッフル1個分しかカロリー消費出来ないんやけどな…いや歩かないよりましか。。



さて。午前中
NVだったブルースターダストを発泡容器に変えたよ







ミックス容器には





フタってか鳥が食べないようにしたし。





うん。これ以上何かに食べられないようにね。




まだまだ今年は終わらないけど今年はメダカも多肉も最悪だったよ…


何かに食べられてしまったメダカに

この暑さ?豪雨の後の晴れって天気が続いたからか多肉初めてダメになったのが1番多かったよ…

去年の夏も冬も越した子たちがダメになったからね多肉。。




朝の放鳥は素直にケージに戻るのに夕方の放鳥はたまに戻らないうにちゃ。

しかも飛ぶのが上手いから絶対捕まえれないんよね💦





旦那居るとマジで1秒も来ないくせに居ないとこんな感じなペルル。笑






わたしにこんな感じで来るのが続くと発情が来てるっぽいからイチャイチャしたいのにできないライ君。




きなこ、一体何見てたんやろう…可愛い♡




ブッキーはヤモリになってた。





最近日光浴できてないから不満そうなこげぱん。





そして。











わたし絶対いつか噛まれるやろなぁタラー




ブルーは豆苗はわたしの手から食べるんだけど
小松菜は食べないんだよね…なんでやろ。
こないだはわたしが食べさせるの待ってたし笑い泣き


はぁ…歩きたくないな←

あと。くじらのまな板欲しいなぁラブ