明日は | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


普段月曜日は休みなんだけど明日は仕事行ってからの三連休な私です…おねがい

あ。旦那と休み合わせてとかじゃなく←
だから家でゴロゴロなんだけど嬉しい…ラブ

早く月曜日の夜になんないかな♡笑

ただ天気がイマイチらしいからウォーキング出来なかったらヤバいよ…:(;゙゚'ω゚'):


今朝も雷雨だったからウォーキングしなくてさ。
昼、曇ったから急いで歩いたよ。
そして夕方の体重から今1キロ増よ…ガーン






これは一昨日かな??

綺麗だよねー。




うにちゃの写真、撮れてなかった。笑









今日水浴びしたのはペルルだけ。

うにちゃとライ君はそんな気分じゃなかったみたい。笑







そしてガガブタ。

今日は2つの容器から咲いてた







今朝、ブルーのご機嫌がイマイチだったのか

すぐケージに。





あれかな。発情期近いんかな…



きなこ♡






きなことブルー♡笑



昼ウォーキング終わってブルー見たら出たがってたから







出したよ♡



あ。あと写真ないけど…

今日、コオロギ届いたからレオパたちにあげたのね。


あんまり食べないレオ。いつも1、2匹食べたらイヤイヤしだすのに今日は7匹も食べたよ♡


いつもこれくらいの食欲だったらなぁ💦