毎日更新やめたらさ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


毎日更新やめたらさ。
ブログって離れちゃうよね。

記憶力が無い事もあるんだろうけどネタあっても忘れちゃう。笑

けどさ。最近インスタで地元のランチやスイーツのお店探して行くってのがブームだからさ…
ブログ書く時間が無いのよ←


知らないだけで美味しいお店たくさんあるよ♡
ねぇ痩せる気がしないよ?ガーン

今日もさっき行ってきたんやけどマジで美味しくて…これはリピ決定よ♡


ウォーキングは昨日雨だったから朝いけなくてさ。行かなかったらダラダラしちゃって…昼間晴れたからだるいけど歩いたよ。笑



これは今朝ね。



やっぱり朝歩いた方がゴロゴロダラダラが少ない気がする。。笑



昨日ガガブタが5つも花が咲いたんだけど写真撮ってなくて。笑

今日は1つだけ。






ブログ書いてない何日の間に


ジュレてしまった多肉のダメになった部分を取って、すぐ取れた大丈夫そうな葉をもしかしたら根が出ないかなって思ってるやつ。




ゲリラ豪雨みたいに降った後晴れるから多肉がダメになるよショボーン






もうダメにしたく無いんやけど…





早く秋になってほしい。








よくペットボトルの真ん前にいるペルル。。

なぜ?笑







最近わたしの指を食べようとするこげぱん…ガーン






水の中で寝るきなこ。

その度にわたしが水から出すんよな…




珍しく今日野菜を食べてくれたチョコ♡





そして。



豆苗が大好きなブルー♡




最近ラブラブな気がする私とブルー。







けどさ。わたしの腹に居る時私の顔側にブルーの顔がくるように向けるとさ必ず反対向いて足側を見るようにするんよ…ブルー。゚(゚´ω`゚)゚。笑



今日はイチゴあげたよ♡




ってかさ動画貼ってブログ書いてたら突然消えたんやけど。全部。



相変わらずやなAmebaガーン