約1年ぶり… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


タルバンが!!(BTSの自主制作番組)復活したんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱり楽しかった…
そして来週の楽しみがあるから色々頑張れるえーん

無理はしてほしくないけど、タリョラは見たい…






あ。見て?←突然

本当毎日のように咲くのよ。

ガガブタ♡



そしてもうグリーンウォーターよ。リセットしたのに。。









これは今朝のウォーキングの時の空。




今朝、月の横にえらく光ってる星あるなぁって思ったら木星やったらしい。

見た人いるかな。。


ってかさ、ずっと歩いてるけど痩せないんですよ。


まぁ食うからなんやけど←
昨日も夜に





アイス食べたよね。笑



…今日うにちゃしか撮ってない。笑




あ。



ブルーは撮ってるよ?笑





何げに豆苗好きだよね。




昨日のペルルと



わたしがみかん食べると奪いにくるライ君。笑














なんか

あれです。



久しぶりにタリョラ見れた♡ってテンションでブログ書くからいつもより更にブログに書く内容がないって言うね。笑



とりあえず明日の仕事は頑張ろう。す