きっと。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。
今2回目のウォーキングから帰って汗だくなわたしです。

ついでに買い物もしたんやけど猫缶買うの忘れちゃってたから夕方歩けはしないだろうから原チャリで買い物行こう。

お盆だからきっと虹の橋からみんな帰って来てるはず。


色々書こうかなって思ったけど、思っただけで涙が出るからやっぱり書けません。笑

猫缶は開けなくて供えたらいいけど

まめたん(コザクラインコ)やわさもん(トッケイ)のご飯はどう供えようかな。。


わさもんのご飯コオロギだからな…ガーン


これは昨日のウォーキングの時の満月。笑



ウォーキングが終わるくらいに






もう少ししたら日の出。って感じ。








最近ライ君が





わたしにべったりなんですよ♡



嬉しいんやけど、あんまりべったりしてたら発情しちゃって結果無精卵産んでしまうからイチャイチャ出来ないんだよね…。゚(゚´ω`゚)゚。





今からこの容器のリセットしようと思って…





調子はいい容器なんやけど日当たり良すぎてグリーンウォーターがやばいくらいにすぐ濃ゆくなるんだよね。


そう。日当たり良すぎて午前中のリセットは無理:(;゙゚'ω゚'):



稚魚♡




メダカを初めてベランダ飼育した時に卵を頂いて、ずっと累代してるオロチ。







メルカリでブルーのフィギュアを買ったから

我が家のブルーに見せてみたよ♡




うん。めっちゃスルーされた笑い泣き笑い泣き




うにちゃはイヤがったガーン




きっとこげぱんもスルーだろうな。


いや最悪食べようとするやろな笑い泣き笑い泣き








汗だくなわたしを見て、いいから出せって圧が凄くて出したけど…わたし汗くさくない…??笑







さて…もう少しお日様が弱くなってベランダ行こう。。