ムカつきました。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


インスタにも書いたんやけど昨日ペットショップに行ったんですね。

可愛いフトアゴベビちゃんが居たから可愛いなぁって見てたらカップルが来て

男が、うわ無理気持ち悪いって言ったんですよ

つい、は??ムカムカって感じで振り返ってガン見しました
思いっきり目が合ったけど
気持ち悪いのはお前の顔面
わざわざ自分から見に来てそんな事言うな!って思ったらムカムカしてきてさ。
なんなのアレ。

いや爬虫類は苦手な人の方が一般的なのもわかってます。
怖いもの見たさ??自分から見に来なきゃいいやんね。そしてそれを配慮なく口に出す頭の悪さよ。
顔も悪いと頭も悪いのね
本当知らん人にこんなムカムカするとは…笑



後さ。

昨日めっちゃ食べすぎたから

胃もムカムカしてるわたし←


そしてついに買えた琥珀糖♡



旦那の方がハマって食べたっていうね。笑




さてブログを毎日書かなくなったら

姫千鳥とガガブタが毎日のように咲いてくれてます





癒される♡










メダカ達は前は人影感じたら寄って来てたのが最近逃げまどうから今も何かきてるんやろか…





多肉はジュレチェック…

けど毎日チェックしてても突然やもんなタラー




あ。毎日毎日まだウォーキングは続けてます。

毎日歩いてるのに未だ慣れないんよね。だるい。笑



最近のインコたち。












最近のはちゅたち










アゴたちは可愛いから!!















そしてブルーはかっこいいから!←



かっこいいといえば昨日。


チャンビンの誕生日だったんでケーキ買ってお祝いしました。。




そして。



みかん屋さんにみかんを買いに行ったり




クロッフルソフト食べたり




みかん飴食べたり




豆腐ソフト食べたりしたよ。笑




お昼は



大葉のロコモコ。





…ウォーキングくらいじゃ痩せないくらい食べたよ?胃もたれもわかる?笑


だって


夜は豆腐サラダも食べたし朝もきちんと食べとるからねオエーオエーオエー



今日仕事やし今塩パン食べたら軽くなってきてた胃もたれがまたまた酷くなってきたよ。笑