食べたーい! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


琥珀糖が食べたい、食べてみたい…

こんばんは。Googleでわたし市で琥珀糖が買えるお店を調べたら一軒だけhitして息子に買いに行ってもらったら、もう今年は終了って言われてショックなわたしです…。゚(゚´ω`゚)゚。

ショック…って言ったら息子が
無駄足で俺がショックやって言われました笑い泣き



今朝の空♡



日の出の時間が少しずつ遅くなってきてる。。

冬になったらウォーキング出来ないかもな。

あんまり暗いと怖くて←


昨日はガガブタ




今日は姫千鳥が咲きました♡



インスタには動画を載せたからこっちには写真を。







多肉って毎日見てるんやけどなんか突然ダメになるよね。。







今年は本当に多肉がダメになる数がやばい。



今日は休みで朝からお天気やったから









みんな順番に日光浴したよ



ブルーは昼からは部屋んぽ








夕方も出したらウトウトしてたラブ








そしてインコたちは



今日は水遊び♡




ペルルは水遊びしたそうなのに入らないから…




わたしが手動で水をかけてあげたよ笑い泣き











昨日Twitterのトレンド見たら





トレンドに推しの名前が…。


どの時の推しがいいか的なやつでした。笑


いやさ、デビューしてから今現在、どのユンギも見た目は好きなんやけどさ。


昨日一昨日とインスタに愛犬やら通ってた学校やらの写真あげててさ。

最初は誰が撮ったん?誰と居るん?ってやっぱりミンユンギの女たち(ファンね。笑)ざわざわするわけで。

で、ユンギはそんな事もわかってるから女たちが心配しないように家族旅行って書くわけで。


そーゆー気遣いも本当好き。



フラフラあの人かっこいい!とか思ったりするけど。笑


そしてユンギの足の白さと細さが…敵わないんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



愛犬の動画を撮ってる時の顔見たかったなぁ←