わぁ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日仕事から帰ったら何か宅配便来てたけど
私は何にも頼んでないし旦那は何にも言わないからきっと息子のだろうって思ってたんですね。


で息子が帰っても宅配便スルーするから
全く…って思って渡そうとしたら私の名前がびっくり

いや旦那、教えてよびっくりびっくり


送り主はみいるんからでした。





娘ちゃんの名前は推しで隠してみたよ爆笑



みいるん、ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてお礼の連絡が遅れてごめんね旦那のせいで。。←


あ。それとさ。知ってる人居たら教えていただきたいんですが。


iPhoneのロック画面にお知らせが表示されるのが嫌でググッてやってみたらね?

普通にホーム画面でのお知らせ

(たとえばLINEが来たらLINEのアイコンに1とか表示されるのもされなくなって)


それは普通に表示されて、ロック画面だけ表示なくすのはなんかやり方あるのかな…って。笑


誰かわかる方いたら是非教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。わたし地方、昼から雨らしいけど今晴れてるんよ。もうすぐ仕事やし洗濯物は部屋に入れた方がいいんかな…とか言って絶対部屋に入れるの忘れて仕事行く予感がするわ。。



みて?今日はアナカリスに花が。









お花とメダカって可愛いよね。







多肉は雨もイヤやしこの日差しも気温も怖くて。。早く秋にならないかな。




あ。今朝も






歩いたよ♡


何か今日はやたらと汗かいた。







可愛いうにちゃ♡



うにちゃしかインコたちの写真撮れてないけど笑い泣き



はちゅたち♡











旦那。鳥好きじゃないですか。

最近季節がらなのか鳥が迷子になったってチラシをよく見かけるんですよ。


すごい心を痛めてて。

昨日休みでお義母さんの買い物行ったりしてたみたいなんやけど迷子の鳥がいないか見てたんだってびっくり


寒くなる前に飼い主さんの所に無事帰れたらいいのになぁ。


本当鳥には優しい。



さて。仕事の準備しようかなチュー

本当は休んでゴロゴロしてたいけど。笑