休み。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あれ。今月、結婚のお披露目的な食事会みたいなんするはずなんやけど何日だっけ…:(;゙゚'ω゚'):

こんにちは。確か月末なはずよ。明日職場で聞いてみなきゃガーンな私です…笑


本当に心からおめでとうって思うんだけど
日にちが近くになると途端に行きたくなくなるんだよね…面倒くさくなるのよ。誰かわかる人いるかな。笑

色んな場所に遊び行きたいんやけどお家に引きこもってるのも大好きやからさ…笑


あ。昨日も実は





食べました。笑



本当やばいわ…痩せるわけねーわガーン




…うん。いくらウォーキングしても痩せないわ。



朝焼け?みるのが本当好きなんだよね。



あ。昨日




ガガブタが咲きました♡


今日は





姫千鳥♡




可愛いなぁラブラブラブ









あ、あと昨日ベランダに



セミがひっくり返っててさ、かなり弱ってたんやけど



今朝は居なくなってたから飛べたんかな??




多肉たちも場所をあちこち変えてみたりして⭐︎になる子を少しでも減らそうってしてます。









インコたちは本当ブレないんだよね。みんな。笑











昨日のこげぱん



昨日のチョコ



今日の写真貼ろうと思ったら今日撮ってなかった。日光浴したのに。笑



こげぱんは日光浴よりもミルワームが見えて急いで部屋に入るし。笑


ブルーも日光浴したよ。

これは昨日のブルー



これは今日のブルー



自分から私に乗ってきたよ♡







今はもうケージに入ってるんやけど

ずっと私を見てるから多分出たいんかなぁ?って。。


ちょっとだけど出してあげよかな。。


色々しなきゃいけないことあるから本当は時間ないんやけど驚き