復活 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あ。BTSの番組が10か月ぶりに復活するんですよ。
そのニュースで私の気分は爆上がりです
こんばんはおねがい

けどアレです。
日中はテンション下がったままだったからベランダの写真は撮ってません。笑




ただ今朝のウォーキングの空はなんか綺麗やなぁって思った空でした。








いや本当に生き物たちのお世話はもちろん変わらずしてるんやけど写真に撮るってしなかったから写真がありません。



今日はアゴたちもブルーも日光浴したんだけど

写真なし。笑


ブルーは食べてる時撮ったけど。












だから早々と今日は生き物関係ない話に。笑





100均で




これ買って…って書いたかな。

これにブラックのコーヒー入れて凍らせて

牛乳をコップにいれてコーヒーの氷をたくさん入れて飲むのに最近ハマってます♡


ただ、袋を早く破くコツがわかんない笑い泣き笑い泣き




美味しいの♡


でさ。さっきコンビニ行ったらまたまたBTSのボトルガムが…





うん。推し買いました。笑


マジでガムはもう一生分食べたんやけど推しは欲しくなるからさ。

で帰ってTwitter開いたらタリョラ復活って知って一気にテンション上がったんよ。笑

今日休みだったんだけどユンギの


ソロのMVずっと観てました。笑

ボトルガムと同一人物とは思えないでしょ?





もう1人の推し、チャンビンの可愛い動画も見てた。笑




旦那、チャンビン見て、友近に似てるとか言うんよな…似てないと思うんやけど笑い泣き



あと、兵役終えたZICOの曲が本当好みでさ。

ずっと聴いてます。




曲でいうと、やっぱりセブチの曲が好き。笑


あとダイエットなんやけど


ハチミツダイエットってのをしようと思ってます


寝る前にハチミツを大さじ一杯食べるってやつ。

ただ、純粋ハチミツって書いてるのじゃないとダメなのと寝る30分から1時間前に食べるってのと量は大さじ一杯から多くても少なくてもダメってやつ。簡単♡


脂肪が燃えやすくなるらしい。

あとなんか書いてたけど忘れた笑い泣き笑い泣き


めっちゃ簡単やからやってみよう♡

痩せたらまた報告しますニコニコ




いつかの空。