悩むね。みかん様 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


未だにメダカ事件から立ち直れずな私です。
こんにちは。

もうアクア自体辞めよかな…とか思ったり
でもやっぱり飼育はしたいなぁって思ったり。

だってさ。やっぱり可愛いんよね。メダカ。



とりあえず今はアレですよ




大好きなソフトクリーム食べたり

大好きな音楽聴いたり

大好きな推しの動画みたりしてます。




そして今日は





大好きなジュラシックワールドの映画観に来てます


そしてブルー。


ここ何ヶ月、わたし達仲良しって思ってたんだけどさ。

今朝


いつものように出たいアピールするから出したら

このドアの取手を…



ガブっと噛んできたよ。



もちろん私を噛もうとして。笑



…全く。












けど大好きなんだよね。ブルーラブ



あ。あと







みかん様






また今朝無精卵。゚(゚´ω`゚)゚。


尻尾が細くなったから、みかん様だけご飯の日を増やそう。。







あ。インコたちは変わらず元気です。









もちろん、








アゴたちも変わらず元気おねがい








こないだファミマでこれ買ってみたよ。笑

シールはブルーじゃなかった…えーん




ってかさ。今、映画始まるの待ってんだけど旦那氏…寝てる笑い泣き笑い泣き

旦那氏どこでも寝れるけん羨ましいわ。笑