先取りすぎ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


まだクーラーじゃなく除湿で過ごせてるって事は私の中では、まだ夏じゃないんだけど…仕事ではもう秋物や冬物が来てるんで
もう秋なんですよ…うっかり多肉の季節じゃん!とか思ったりしちゃうんですよ

季節がわかんないわ!!!


おはようございます。私です。


今朝のウォーキングは写真撮ってないから、これは昨日の朝。





今朝は雲があつくて太陽見えなかったんだよね。




待って。けど外はめっちゃ暑いんだよね。

メダカが心配なくらい。

だからやっぱり秋じゃなく夏だわ…←










今年は多肉が⭐︎になるのがなんか多い気がする…えーん










さて。ライ君の写真撮れてなかったから



うにちゃと





ペルル。


可愛いブルー。









足に登るブルー






膝にアゴ乗せてめっちゃ可愛いラブけど一昨日噛もうとしてきたからな…笑い泣き笑い泣き



アゴと言えば…って昨日こげぱんとチョコの写真撮れてないわ笑い泣き


きなこ♡






前、夜にご飯食べ行った時に隣の席の人がヤンニョムチキン食べてて、それがめっちゃ美味しそうやったのね。

でさ。昨日


モドキを作ったよ。笑





ササミやし揚げてないからモドキ爆笑

ほら一応ダイエットしてるから夜揚げ物は…💦



けど夜の






これは辞めれないんよねチュー



さて。実は今うにちゃの放鳥時間なんやけど

構って構ってってしてるから…