みんなして何? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

昨日のジュラシックワールドみた?

やっぱりラプトル4姉妹はいいなぁ。

強くて美しくて…

ちょっと悲しいけど。ずっと4姉妹は生きてて欲しかった。


ちなみにチャーリーにはイグアナの遺伝子が入ってるんだって。知らなかった。笑

そして我が家のブルーの名前の由来ももちろんラプトルのブルーから。







来週はラプトル4姉妹の赤ちゃん時期がでるから

ウルウルして観ます爆笑

うん。DVD持ってるんやけどね?爆笑爆笑


あー…ラプトル飼いたい…←




さて。いつもより早い時間にブログ書いてるのには理由があります。


インコたちはいつもより短い時間の放鳥(水浴びして満足した模様)

トカゲたちは今日揃いも揃ってでたがらない…ガーンなぜ?




そしてウォーキングの時間もいつもより早くて


日の出の時には帰宅。笑





どーしよう…寝ちゃって仕事遅刻しそうよ?笑




とりあえず今8時なんやけど2回ベランダ行ってきたチュー









小さくなっていってる気がする

この子




大丈夫なんかなガーン



そもそも

今日水浴びの予定はなかったんやけどライ君が







みかん食べながらみかんを踏んだりみずみずしいからか水浴びみたいに身体膨らませたりしだしたからさ、みかんの汁が身体についてたらベタベタするよなって思って急遽出したのよ。


もうみんな大興奮よ…笑












いつもより早く放鳥終わったからゆっくりトカゲたちと遊べるかなって思ったのね。

天気はイマイチで曇ってるから日光浴は出来ないけど。


でも。



きなこは目も合わせてくんないし






こげぱんもまったり。




じゃ今日はブルーとイチャイチャやなって思ってたら






ドア開けてもこれ。



だから昨日買ったまだ食べてないシャインマスカットを


献上してご機嫌伺ってみたの。











お気に召したようで食べて






デューラップも閉じたけど出てこなくて。



今日は気分が乗らないんかなって思ってドア閉めたよ…



あ。シャインマスカットはこげぱんやチョコにもあげたよ。



ってやばい、ウトウトしてきた笑い泣き笑い泣き