余裕がないんですよ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


お金に爆笑爆笑爆笑爆笑
いやマジだけどお金は万年金欠だから慣れてるんだけどさ?←

なんだか時間ってか気持ちに余裕がありません。


特にあの人が嫌だ!とかはないんですけど
なんか余裕なくて
最近はインスタライブやってても見なかったりブログもあんまり読めてません。
こないだ久しぶりにおばばちゃんのインスタライブ見たら寝落ちたしガーン

理由が自分でもわかんないから厄介。

アレかな。あと4キロは痩せたいって思って2か月くらい体重に動きがないからかなえーんえーん1キロ増えたり戻ったりなんよ。
まぁ痩せたいって言いながら間食辞めてないから自業自得なんやけど。


はぁ。この荒んだ気持ちをどうにかできるのは生き物たちかユンギだけ←


さて。今朝も歩いたよ




なんかさ股関節が痛いんやけど、なんで?

体重を支えれないとか…?((((;゚Д゚)))))))


運動し過ぎとかは絶対ないんだよね。

だって30分くらいだしウォーキング。笑








メダカに餌やりして。






多肉みて。






みかん食べて←



インコたちのお世話して。





ってライ君撮り忘れたガーン
なんだか今日はやたらと眠いんです…

ウトウトしながらお世話したよ


そして。ブルーにご飯あげて。












あまりに食べてるとこを見るから食べにくいんやけど?感を出すブルー。笑




日光浴もしたし。


またまた顔が真っ白になったこげぱんも日光浴。






はぁ…可愛い…ラブ


きなこも日光浴したよ



日光浴中の写真ないけど。笑



昨日さ美味しいお店を探すためにインスタ見てたのね?笑(だから痩せない)

そしたら市内で週1しか開店しないパン屋さんっての見つけてさ。

まぁその週1が昨日やったから私がそこに行けるのは来週以降なんやけど。゚(゚´ω`゚)゚。


栄養士さんが作ってるらしい。

早く食べたい…ラブラブ



今朝ニュースでゆりやん見てさ

あれ、ゆりやん?ゆりあん?どっち??



ゆりあん?痩せたやん。けど今朝見たら、また少しふっくらしててさ。


わたしのこの余裕がなくなると食べ物に走るってやつ…



アレかな。わたしもふっくらするんかなえーんえーん

って思ったわ。



思っても食うけど。笑