あー…タイミング。とライ君無精卵 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

9時くらいに銀行行ってホムセンに行こうって思ったけど、あ。今日午前中指定でコオロギとジャイミル来るわ…ってなって今待ってるんやけど

だんだん眠くなってだるくなってきたわ…



なんか毎回雨予報なんやけど当日になると雨が降りきらなくて曇りやら晴れるんだよね。

晴れるなら朝イチから晴れてほしい。じゃなきゃ

日光浴出来ないのよ。昼前くらいから晴れられても←



こんにちは。やっぱりタイトルに記録したい事いれなきゃダメなわたしです


そう。ライ君。昨日仕事から帰ってきたら

鳥かごの下に居て。


え?って思って名前呼んでも来なくてさ。


出そうかと思ったけど、もしかして…って思ったから少し様子見しようと思ったら何分後かに

卵産んでスッキリして鏡の前に居たライ君。


とりあえず良かった…


ライ君、今回わたしには発情しなかったんよな。

ただペルルにやたらと近づいてたからペルルに発情したんかなガーン









さて。今日も





歩いたよ。

今朝は巡回中のパトカーに2回遭遇してさ。

え?なんかあったん?って逆に怖かったわ。笑







卵産まないから場所変えよかなぁって思ってます。

よく産むミックス容器にわけぷかで入れよかな?って。


え。わたし頭いい…って思ったけど普通の人なら

もっと早くに気づいてるんやろなニヤリ









このオブツーサ、大きくしたいけどどうしたら大きくなるんやろう。買った時から何年も大きさ変わらずよ。







うにちゃは本当に可愛い♡



そして。









私がみかんを食べると一緒に食べたがるライ君。







ペルルは膝の上にずっと居たよ。



カーテンによじ登るブルー






上まで着いて動けなくなってたから肩を貸しました爆笑










そしてこげぱんとチョコは日光浴♡










…ってかさ、めちゃくちゃ眠くてウトウトしながら書いてるんやけどまだコオロギ来ない。゚(゚´ω`゚)゚。