ネーミングセンス | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日職場に友達が来て話してたんですよ。
今でこそ時間合わなくてなかなか会わないけど
毎日のように遊んでた友達。


その友達が文鳥飼ってて。

鳥ってめちゃくちゃ可愛いよなって話してたんですね?
でさ?名前聞いたんですよ。


そしたら



ジョン


って爆笑爆笑爆笑


え?犬?犬なの?みたいな名前笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやほんとネーミングセンス最高よニヤリ


ジョンは女の子なんだって。笑
うちのライ君(♀)みたいやな。





今朝は歩けたよ。

今も晴れてるんやけど昼から雨らしい…はあ。




そして、今浄化槽の掃除かなんかで断水中なんよね。。


…トイレ行きたい←








2、3日は金魚などの水換えは控えてって紙もらったから昨日ウパたちの水換えしたんだよね。



明日のインコたちの水はどうしよう…







相変わらず服の中が大好きなうにちゃ。












そして。今朝久しぶりにレオパゲルをレオパたちにあげたよ。


お腹すいてるからか食べたよ。みかん様以外。笑

みかん様は最初は食べたけど2回目からは食べず…ショボーン明日コオロギ来るから明日あげよう…



あとブッキーにもレオパゲルあげたよ。



レオパゲル食べてくれたらいいんやけどなぁ…




きなこにもレオパゲル食べさせたよ。









こげぱんは今日はお野菜だけ。笑




そして。昨日は引きこもってたブルー


今日は出たがってドア開けた瞬間ジャンプガーン















この肩をブルーの定位置にしたいチュー







今日も仕事だからケージに戻したんやけど

今も私をジッと見て出たいって訴えてるんよねえーんごめんね







昨日は久しぶりにbts7人の姿を見たよえーん
オヤジギャグ?をかましたナムジュンが可愛いし
キョトンとしてるテテも笑ったし。笑
何より政治家の人と握手して何かそのまま手を上にされたけど無表情なユンギがウケた爆笑

けどなーやっぱりステージでの7人が見たいんよな。


ナムジュンと言えばデビュー前からの友達のZICOが昨日カムバして。
ZICOは歌が本当好きで。
ウォーキングの時に音楽聴きながら歩くから新しい曲追加出来るのが本当嬉しいよおねがい
セブチも一昨日リパケのアルバム出したしウォーキングの楽しみ出来たおねがいおねがい

だってどんなに好きな曲でも同じのばっかりじゃ嫌やん??
って天気予報はまたずっと雨やけどウォーキングできるんやろか…ショボーン