そんな日もある?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日。雨だから歩けてないのもあるんやけど

インコたちとトカゲたちが出ても戻りたがったり
そもそも出たがらなかったりで
めちゃくちゃ時間が余ってる私です。


まぁこんな日もあるんかな。
けどみんながみんなって不思議。。


休みだったらこのままゴロゴロ二度寝するんだけど仕事だからなえーん寝れない。笑


メダカは昨日の紫陽花♡




そして昨日また食べてしまったソフトクリーム。笑




私のインスタ見てる人はわかると思うけど

本当しょっちゅう食べてるんだよねソフトクリーム、、、やめれないんだよね。笑



うにちゃ♡




ライ君♡



ペルル♡





ペルルは延々と撫でて撫でてって来てた。笑



そして。

ドア開けて呼んでも…




出てこなかったブルー








こげぱんも今日は出してアピールしないんよね




きなこ、


ブッキーも出たがらず。






チョコもぼんやりしてる。





レオパは





寝てた。笑



いつも時間なくてギリギリやのになぁ。



今日は一日雨なんかなぁ。。やだなえーん