1か月ぶりでそれはずるい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あ。タイトルは推しに関してです。笑
1か月ぶりに姿を見せたと思ったらめっちゃかっこよくてオタクは大変…:(;゙゚'ω゚'):


さて。



今朝はまだ月が出てる間にウォーキングしたよ。

帰宅する頃に






もーすぐ日の出っていう…笑


私、すげぇ低血圧で朝弱かったのにな…笑い泣き

これが歳をとるって事…??笑





大好きなうにちゃの大好きなフォルムラブ





あ。今日旦那居るからペルルは写真なしよ…





明日水換えしよう←









なんか今パタって産卵ストップしてるんよね。。










きゃわわなブルー♡









久しぶりにフトアゴフード買ったからか

チョコもこげぱんも良く食べる。笑









きなこは食べないけど。笑






さて。推しのネックレスきたんですよ







落としたら怖いからつけれない←




あと。コンビニで値下げされてたからお持ち帰りした





似てない推しのぬいぐるみ。笑



何で売れないかって似てないのよ!!その一言よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






↑↑ぬいぐるみの人ってわかる?わかんないよね?笑



そして、似てるなぁって思ってるのが





この子。



弟って言われたら信じる。笑

作詞作曲するのもユンギと同じ。

似てるなーって気にはなるけど好きではないですチュー