不足!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あの人好き、この人かっこいい!とか言ってるけど
最推しは変わらずなんですよ。

BTSのsugaことユンギなんですよ。


けどさ。ユンギだけが消息不明。


何かの撮影?ってTwitterで出た画像はユンギ以外の6人。
ジン君のインスタもユンギ以外。
ホビのソロリリースパーティもユンギ以外はいるのよ。

ユンギどこ?。゚(゚´ω`゚)゚。

ユンギが居てこそ他の人かっこいいとか言えるのに←


ユンギのネックレスも来ないし…って検索したら今日来るらしい。仕事なんやけど…えー




(*´Д`*)まさか。ユンギが配達してくれるとか?←





こんにちは…ユンギ不足でちょっと頭がイカれた私です。


頭はイカれてるけど生き物たちのお世話はきちんとしたよ←











多肉が濡れてるのは水やりじゃなく雨だから。


そう。そして今朝は寝坊して5時過ぎに起きたからウォーキング出来なかったわえーん



寝坊した時って気持ちは焦ってるけど身体はダルいよね…

きつくてついダラダラ放鳥したよ。







インコたちの時間が長いと待ち時間が長くてソワソワするブルー。笑



めっちゃ顔面近くでガン見するやん?


長いわ!って愚痴ってんのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なぜか顔面ガン見されてたけどご飯見つけたら

さっさとご飯に行くブルー。゚(゚´ω`゚)゚。笑









きなこ♡








ってかこの写真載せたかな


わかんないから又載せよう(確認しないスタイル)










ホビのインスタ。
坂口健太郎からのお花をストーリーに載せてた。
日本語。゚(゚´ω`゚)゚。




ZICOのインスタにはホビ。





ってかソロのホビはBTSでは見たことないビジュアルでビックリよ…