脱皮。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



ベランダに蜘蛛の巣があるのよ。

脱皮してた。


↓脱皮殻



頑張ったね。クモンヌ♡



脱皮したばかりなのか脚が日に照らされて綺麗な緑やったの。




蚊を…蚊をたくさん食べてくれよ←

あと巣は今以上デカくしないでね?笑い泣き



こんにちは。実は蜘蛛って苦手で怖いわたしです。笑

けど益虫だからさ怖いからさ、そのままにしてる。クモンヌって名前つけて親近感出してみてるチュー


今日はいつもより早い時間にウォーキングしたから


もーすぐ家って時に日の出。



インスタに載せたけど昨日は本能の赴くまま食べたからさ…笑




メダカに餌やりして















ちょっと場所がイマイチな多肉を移動したりしたよ。



場所がイマイチだと可愛くなくなるよね。














いい瞬間♡




食欲がやばいこげぱん。




あ。あれよ?野菜だけやと頑なに食べないよ?笑い泣き







チョコは食欲は…普通。笑







そして。今日は自分が1番に出なかったからか不満げだったブルー。









赤い食べモノをペロって確認してイチゴじゃなかったからか食べないブルー。笑




いやトマト🍅食べてたよね?ガーン



ご飯食べないから腹の上のブルー。






膝に登ったから写真撮ったんやけど、鳥に💩されてるやん私爆笑爆笑爆笑





で。今日仕事だからケージに戻ってもらって色々してたら






また出してアピールするブルー。



今日は無理…。゚(゚´ω`゚)゚。ごめんね。






さて。1月にBTSのメンバーがそれぞれデザインしたグッズが発売されたんやけど
昨日やっと




ユンギのネックレスが発送されたらしいよ。



凄い人気で再販、再再販したんだよね。

秒で完売して受注販売すりゃいいのにってだいぶ文句言われたやつ。

わたしは再販で奇跡的に買えたんだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。



でさ。昨日からTwitterやらでユンギが来日するんじゃないかとか噂が出てるけど…



なんで??

誤情報なんだろうってわかるけどドキドキするよ。笑



いやもし来日するなら私の職場に間違えて来ないかな←