最近昼ごはんは | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


最近って言っても何日かなんやけど。笑

最近昼ごはんがポテチ1袋なんですよ…
カロリー的にはそんなん食うならうどんとか食った方がお腹いっぱいになるんやけど

心が…心が満たされるのよポテチ←

あ。昨日はポテチやなくてカールやった。
そしてポテチはしあわせバター一択ラブ


昨日もお菓子食べすぎたけど休みだったから体重は増えなかったんやけど今日仕事やから増えるやろな。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。わたし地方曇り。

雨が降りきらないねぇ…
水不足とかなったら…野菜が…野菜が…
ブルーたちのご飯が高くなる。゚(゚´ω`゚)゚。




朝、一応傘持ってウォーキングしたよ。

湿度が高いからか普段よりきつかった。



メダカたちに餌やりして








多肉みてニヤニヤして






なかなか上手いこと写真に撮れないインコたちの写真撮って。笑








ブルーが出たがってるからドア開けて私の肩を近くにしてみたら



ブルーが自分から私に乗って来たのラブ





しかも!!



降りないのラブラブラブラブ



けど顔近づけたら






避けられるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








1時間以上こんなんでさ。

仕事じゃなければまだまだイチャイチャ出来たのに仕事だから出来なくて。゚(゚´ω`゚)゚。



こげぱんたちにご飯あげたよ。笑








こないだグラミーの時のビハインドが出たんやけど…




このメガネ姿にまたラブラブラブラブってなりました。笑


リアルタイムでグラミー観た時はわかんなかったけど、この時にはもうソロ活動を各々するって決めてたんかなって思ったら…やっぱりグラミー賞獲ってほしかったなぁ悲しい


って今更ながら思ったよ。