なんもしてない | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。めっちゃデカい雷の音でウトウトからハッッとして目が覚めたわたしです。

そう。雨酷いんかな?ってベランダ確認したよ。
めちゃくちゃ降り込んでたからメダカ容器に蓋したよ。。


わたし地方雨。
だけど朝は降ってなかったから





霧の中ウォーキングしてきたよ。



ステラホワイト









産卵してくれません。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。




インコたち♡














ブルー♡









ブルー出してる時が一番眠くてさ。

ウトウトして、ビクッとしたりしてさ。

そのビクッでブルーがビクッとしたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってか今日はブルー以外は出してません。



きなこ







みんな飼い主に似てウトウトしてるからね爆笑



まだ何にもしてないんよ。

あ。洗濯だけはした笑い泣き笑い泣き


そして今またウトウトしだしたよ…


なんで最近こんな眠いんやろ。。