おはよう♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


朝、なんかまたふらふらしてるし気持ち悪い感じがして(食欲はあった)横になったらいつのまにかねちゃってたわたしです


尚、ふらふらも気持ち悪い感じも全くありません
あ。食欲は変わらずです。。゚(゚´ω`゚)゚。とまりません。笑

ただの寝不足っていうね。

朝早く起きるからなんやろな笑い泣き





朝は雨やんでたから急いでウォーキングしたよ。



メダカに餌やりの時には降りだしたんよね



紫陽花、本当綺麗。









ミックス容器の子もなかなか綺麗。













ブルーともちろん今日もイチャイチャして。












アゴたちにご飯あげて。









ふらふらが治らないから横になって動画見てたはずが気づいたら昼は過ぎてるし雨は止んでたから

大好きなパン屋さんに行きかけて我慢して辞めたのよ。゚(゚´ω`゚)゚。


だって昼ごはんは食べて横になったからね笑い泣き笑い泣き


けどスーパー寄ってお菓子買って食べたけどうずまき


結果食っちゃうんだよねもやもや




とりあえず特茶飲めばオッケー?笑




あ!



まさかのインコたちの写真貼り忘れてたわ。








放鳥の時、今朝はあんま構えなかったから夜はたくさん構おう…いや迷惑なんかな笑い泣き