降る?? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は午前中からお仕事でーす。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ普段の半分の時間しか居ないけどね。

7月から私服で仕事オッケーになったんですよ。
いやオッケーって言ってもバックプリントや柄物はダメ、原色系もダメやから今までの制服着る率高めなんやけど。笑
ホタテビキニTシャツはほら仕事じゃキャラ違うから着れないし爆笑爆笑爆笑


さて。今日は雨が降る予報のわたし地方。

朝は降ってなかったから





歩きましたおねがい

なんかいつもより湿気があるせいか蒸し暑かったよ。。


で。今さっき










メダカに餌やりして。




多肉見て












ブルーを腹に乗せてブログ書いてます。笑





インコたちを今日は少しだけ放鳥時間を短くして。








ブルーは出す予定ではなかったんやけど出る気満々やったから











出したのね。


でさ?バナナをわたしと半々にしたのよ。

部屋んぽ短いからご機嫌取ろうと思って。




そしたらさ。果物好きなくせに今日はバナナの気分じゃないらしく食べないんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ねぇブルーワザとなん?笑



そして今は






曇り空を見て日光浴したいアピールしてます。笑


ってか半ズボン🩳なんやけど足よじ登るから痛い笑い泣き


そろそろブルーをケージに戻してアゴたちのご飯あげなきゃなガーン

って事でアゴたちの写真はありません。。。






メルカリで買ったCDが昨日届いて旦那氏はご機嫌。笑


でさ。他グルのCDってあんまわかんないのよ。
◯◯バージョンってメンバーの名前入ってるやつあって。新品未開封やのになんで?とか思ったけど1番安いの買ったらトレカ入れる本?とたくさんのそのメンバーのトレカ入ってたわ。。
ランダムトレカはユンギに似てる気になる子が入ってた。もう1枚の大きなトレカもその子。
1/13の確率なのに。笑



いや。大丈夫3つのグループは推せない。お金ない。笑
army(btsのファン)兼STAY(スキズのファン)だよ、、

チャンビン(スキズの推し)のちょっと独特な笑い方の動画があったよ爆笑