気圧のせい…? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんか軽い目眩ってかなんか気持ち悪い感じがしてる私です。立ちくらみをずっとしてるような感じ…
はぁ…こんにちはえーん

アレかな?眠いだけかな。笑


ウォーキングの時は半分寝ぼけてたから途中で
あ、歩かない方が良かったかなって思ったけど。笑





今朝の空。










めちゃくちゃ天気いいから日陰から撮ってみた。笑











うにちゃん♡






ライ君とペルル。笑






小競り合いするくせに常に近くにいるんだよ。笑







こげぱんにご飯あげてからの






ブルー







腹の上に乗せてイチャイチャしてたら

長男が遊びに来てさ。



そしたら



身体膨らませてデューラップ広げて長男(ドア閉めてるのに)の居る方を見るブルー笑い泣き笑い泣き







カッコいいラブラブラブって思って

写真を撮る空気読めないわたし笑い泣き笑い泣き








長男居なくなって少ししたら落ち着いてきたブルー笑い泣き笑い泣き




ブルー、わたし以外の人間にはやっぱりさっぱりで。嬉しいけどわたししかお世話できないってのが不便よな。。またわたしが入院したりした時困るからどうにかしたいんやけど…旦那も次男も怖がってしてくれないガーンガーンどうしよう。