7月!!!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もう…ちょっと洗濯干したりメダカに餌やりしたりしただけなのに腕がヒリヒリ痛いよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず




明日から雨が降ってくれるのを祈るしかないな…



いや朝はってか昼までは降らないで欲しいけど。笑







そう。だってウォーキング出来ないやん?雨やと。。




昨日たくさんウォーキングしたり運動したりしたんやけど菓子パンやらお菓子やらソフトクリーム食べたから意味なくてさ。笑

この止まらない食欲どうしようガーン




あんまり暑いと産卵しなくなるよねタラー










お昼あたりに咲くかな??








早く秋にならないかな←




可愛いうにちゃんラブラブ









見て?カサブタを取って血を舐めるペルル🩸




年齢もあるけどコレ、インコたち3羽ともするから傷が治んないんだよね不安













今日はきなことブルーを日光浴









きなこ、日光浴に満足したら飛び降りたから焦ったよガーン






日光浴おわってご飯







冷凍のマンゴーあげたよ♡






美味しいご飯の時って表情違うよね爆笑爆笑爆笑




めちゃくちゃ笑顔やん目がハート



ちょっとだけ食べてから部屋んぽ。







ってしてたら時間がなくなったから





明日雨じゃなければ日光浴しようね。





昨日はウィバースにユンギがセルカ(自撮り写真)2枚あげてくれてさ。。

まぁめちゃくちゃ可愛いのよ。
即保存したよ…

ユンギが多分メンバーの中で1番セルカあげてくれるよねおねがい
ファンにめっちゃ優しいえーん飛び出すハート


ファンが歌ってるのを覗き見するユンギたち悲しい飛び出すハート