やばい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日、また行った事ないパン屋さんに行ってきたんですよ。
デニッシュが多いお店で。

うん。デニッシュってカロリー高いやん?
明日もデニッシュ食うつもりなんやけど
何日もたくさんカロリーとったら…太るやんな??

そして昨日は念願のクロッフルも買ったし。
クロッフルもアレやん?カロリー高いやん?
クロッフルも明日も食う分あるし。笑


デニッシュもクロッフルも分類でいくとお菓子やん??

昼にクロッフル食べたら夜食べれんやん?
無理やん?夜食べれんとか。
食うやん?太るやん…。゚(゚´ω`゚)゚。


食べても太らなかった若い頃の代謝…カムバーーーーーーック!!!!



さて。昨日はなんかブログ書く気分じゃなくて。笑
だから今日の写真は全部昨日のです


朝はもちろんウォーキングして。






メダカに餌やりして。













春に植え替えて心配やったハイビスカス🌺が蕾つけてたのよ。嬉しい♡








肩の上でまた喧嘩。笑




からの興奮気味なペルルと





ライ君。笑





昨日は旦那がいても



出てきたブルー

















こげぱんは昨日わたしの姿を見るたびにケージから出たいアピールするのが本当可愛かったよ♡





昨日買って食った


ロールアイスに


クロッフル6個。笑







そして、食べたのをゼロにして欲しいから特茶♡笑




…今日も特茶買おう。笑