どうしようかなぁ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


どうしよう。推し活。笑
ユンギ愛(bts)が凄すぎてもう1人の推しグッズを今日買いに行くつもりだったけど
別にいいかなぁって思ってきてるわたしですガーン


そんな事より。←え?


旦那。


旦那は通勤が片道40分くらいかかるんですね。
で私がBTSやスキズのCDを旦那の車に録音してるんですよ。通勤で聴けるように。
けど旦那はセブチの曲が好きだから出かける時はスマホからBluetoothで飛ばしてセブチ聴いてるんやけど昨日

なぁ、セブチの曲は録音してないん?って言われて。笑

だってCD持ってないもん…まさか買えって事??って聞いたらうんって。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁメルカリとかで安く売られてるからいいけども。笑
…そんなにハマってるの…?

なんで旦那がセブチにハマったかっていうと
見るTVがない時(旦那は必ずTVをつける人)
音楽番組にしてくれるんですよ。で色んなkpop聴いてハマったみたい。

うん。確かに私も好きな曲あるわ←
けどハマらないようにしなきゃなんですよ。

だってユンギに似てる子がいるから:(;゙゚'ω゚'):笑



さて。そんな腕をヒリヒリさせながら書いてる私。



今日も


日の出を見ながら




歩いたよー。




ご飯食べてからの放鳥













今日も日光浴のこげぱん。





ブルーも


霧吹きしてから日光浴したよ




日光浴終わって部屋んぽして






みて?


よくみて?



わたしの頭を蹴ってるんよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひどくない?笑






カーテン登ってなんか動けなくなってたのを助けてあげたのによ?笑


ってメダカのエサやりはしたのに写真撮ってなかったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き