昨日は | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


雨が降ったり止んだりでウォーキング中にゲリラ豪雨?雷雨で大変だったわたしです。

そして近道で帰ったらその頃に雨が止むっていうね…


こんにちは。今日も夕立あるんかな?なわたしです

まぁ今日は夕方歩けないけど。







うん。やっぱり朝の空大好きおねがい


そして。やっぱりこの時間めちゃくちゃ眠い。




でさ?でさ?一昨日足がチクッてして。

本当痛かったんよ。あ、なんか虫にやられたってわかるくらい。ズボンの上から叩いたんやけど又噛まれてさ。そしたら痒くなって今





何やろう。めちゃくちゃ痛かったからアリかなんか??




こんな感じ。

めっちゃ痒いんよ…。゚(゚´ω`゚)゚。最悪。




さて。










いい天気過ぎてベランダ出てたら軽く頭痛くなったよ。゚(゚´ω`゚)゚。











わたし地方はまだやけど梅雨明けした場所もあるみたいで。

水不足とかなったら野菜高くなるから困るんやけど????



なんか大変な夏になりそう…








日光浴前にブルーはご飯食べて。

なんか今日顔がご機嫌じゃない?

ミックスベジタブルがあるから??爆笑爆笑












そして産卵後のこげぱんはわたしの手の上で日光浴したよ。


そして





ご飯をあげたんやけど小松菜にかけてたカルシウムが顔にかかるっていう笑い泣き笑い泣き



きなこは久しぶりに自分でコオロギ食べたよ。

何ヶ月ぶりやろ。











とりあえず毎日少しの時間でもこげぱん、日光浴しなきゃ卵でカルシウム取られてるだろうからな。。


ってかさ。ハチュやら鳥やら触るから仕事行く前までは日焼け止め塗らないのね?

だからさ…日焼けがやべえのよ。最悪よ。笑


今もアレ。

腕がヒリヒリしてんのえーんえーんえーん






さて。明日はファミマで推しのグッズが出るから買わなきゃなんやけど…

BTSが韓国の歌番組に何回か出て。
そのたびに推しがかっこよくて

もう1人の推しの事、あんまり追えてない状況です。笑
あんなに聞いてた曲も今は旦那のせいでセブチ笑い泣き
まぁ曲はBTSもそうなんやけど聴きすぎてるから新しい曲やら知らない曲をつい聴いちゃうよね。笑

ほらわたしウォーキング、音楽聴きながらするからさ。


さて。ご飯食べて仕事の用意しよう。


今日も暑そう((((;゚Д゚)))))))