20個 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日、おばばちゃんのインスタライブつけてすぐ寝落ち。
ライブ終わる前に起きたけどもう眠くて眠くて。

うん。

めっちゃ寝たよ。けど今日もウトウトしてるよ?なわたしです。

けどアラームなしで毎朝早起きできるのすごくない?え?年寄りやから?:(;゙゚'ω゚'):


玄関開けたら虹🌈




電線なければ本当綺麗やろな。笑


空見るのが本当楽しみ💕


虹が2つおねがい






こんな綺麗な空やけどスマホでは 




雨降ってないけどガーン




ウォーキングから帰って朝ご飯食べてから

放鳥。
















放鳥終わったらハチュ🦎たちのライトつけるんやけど…こげぱんが産卵中でさ。


実は昨日1個だけ卵🥚見つけて。ご飯も食べなかったから産むんかなって思ってたのよ。



20個あったよ。



あまり天気良くないけど





日光浴したよ。





ついでにチョコも日光浴。





日光浴1時間くらいした後ご飯食べるかな?って不安やったけど

コオロギを美味しそうに食べたからひと安心ニコニコ



そして。いつもは放鳥終わったら自分なのに順番違ってケージに張り付きっぱなしだった






ブルー。


なんでアップかっていうと私の肩に乗ってたから。笑











肩から頭に…笑












頭が痛がゆかったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



本当大好きラブラブラブ









なんかさ、今朝テレビで美味しそうなかき氷が出てたからかき氷めっちゃ食いたいんよね。。笑

綿菓子やらメレンゲやらで包んでるかき氷とか。


…食べたい…ラブラブ