来たよ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


冷蔵庫。
予定の時間より早く来てくれたから
冷蔵庫の中の出すのに待っててもらったよ。笑

うん。疲れた←
だってブルーも出してたからさ。笑

もう壊れませんようにキラキラ

わたし地方曇り。

けどなんかいつ降ってもおかしくない天気っぽい

今朝も歩いたよ。





朝、たまたま雨が降らない時が多いから今んとこ結構歩けてる気がするよ。


















ペルルやライ君は放鳥の時間近くになるとめっちゃ鳴いたりしたり張り付いたりソワソワしたり急かすんやけど←


うにちゃは急かしたりしないんだよね。







けど出たら私にべったりラブラブ




うん。何より私にべったりってのが可愛い←



出たがる割にすぐ自分でケージに戻るライ君






基本わたしには来ないペルル








わたし達の関係は進展してるんだろうか…謎なブルー








わたしはめっちゃ好きなんやけどなぁ笑い泣き笑い泣き

ブルーに伝わってほしい…いや伝わっててからの嫌いなんやろかえーん



晴れてないけど外気浴。







きなことチョコはご飯あげただけ。






…ってポテチを1袋食べながらブログ書いちゃったわ…

本当お菓子がやめれません。゚(゚´ω`゚)゚。