最後の悪あがき? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日仕事から帰ったら
なんか冷蔵庫から微妙に音がするんですよ

え?って思って冷蔵庫開けたら…ひんやり。

え?って思って冷凍庫開けたら氷が凍ってるーびっくり

なんで急に動きだしたんやろう。笑


旦那は、え?買ったのに?え?壊れてないん?って言うけど

いや壊れてなくはないやろ…丸1日動かんかったんやし。って旦那に言ったよ。

またいつ動かんくなるかわからんしね。笑
気まぐれな冷蔵庫は困るわ。

けどね、冷蔵庫が冷えてるって最高だよ爆笑
明日まではこのまま冷えてますように。



わたし地方今日は昼から雨らしい。

今は雷が凄いよ…ガーン


朝は曇ってたから歩いたよ。




毎日朝の4時半前に起床って年寄りすぎだよね。

だから寝るのが12時過ぎるのはきついんやけど寝れないんよね。だからきっと仕事行く前から帰りたい病なんや…笑




メダカ掬おうか迷って掬わず。笑










秋に植え替えなきゃな。







うにちゃ


ライ君


ペルル




大好きな大好きなブルー。








首の肉やばいなわたし。笑




首と手はごまかせないって言うもんねえーん←なんの話




隠れるきなこ。笑





おやすみモードなこげぱん。




ブッキー




ねぇ、まじで雷凄いんやけど…???

本当仕事休みたい。笑