暑いね | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


これからは挨拶がわりに


暑いねぇって言うんだろうな…


こんにちは、なんか今日ウトウトしっぱなしなわたしです。


ちょっと聞いて?
冷蔵庫が逝っちゃいましたえーん

それはもう突然に。

だから冷凍ブロッコリーだのなんだの慌てて食べたよ。ヘビ子も昨日ご飯あげたし。笑
だけどヘビ子のご飯、あとは処分よなぁ。。
とりあえず氷たくさん買って入れてはいるけど
新しい冷蔵庫来るのが日曜日なんよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


あととりあえずもずく酢を食いまくらなきゃな…

味噌は昨日使い切って新しいのは開けないようにするから日曜日までインスタント味噌汁や!ラッキー♡←

ってかさ5年くらいしかもたなかったよ、冷蔵庫…不安不安不安ってかさ…家電とか買いたくない。笑
なんならリサイクルショップでも良かったのよ。
それやったらすぐに持ち帰れるしさ。軽トラ貸してくれるやん???
けどリサイクルショップも結果そんな安くないんかな?見てないけど。


痛いわ…マジで冷蔵庫…笑
そして冷たい飲み物は風呂上がりに飲めないって事ね…。゚(゚´ω`゚)゚。


さて

今日も日の出とともにウォーキング。
(今までは日の出前。笑)






こんな景色見ると


わぁ綺麗♡って思うから朝のウォーキングは好き。










メダカに餌やりして。足し水して。








多肉撮ってたら


あ。わたし洗濯干す為にベランダ来たんやって思い出したわ泣き笑い

そして昨日もなんやけど洗濯干した後腕がヒリヒリするんよ…

そう。


日焼け…( ;  ; )

すでに私の腕はSHIGERUよ。松崎よ。

。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



インコ、スマホを見るとなぜか近くに来る説。









そして。冷凍のミックスベジタブルを今日はみんなに。笑


ブルーは嬉しいよね。











ブルー以外は別にミックスベジタブル嬉しくなさげ。笑








わたしの腹に乗せたら



我慢の顔。゚(゚´ω`゚)゚。








そして。今日コオロギ🦗来るから今いるコオロギをトケ男に…って思ってさ。


久しぶりにピンセットからあげようとしたら



わたしの指狙ってきたわガーン

肉づきがいいから食いたかったんやろな。


指かすめたよ…いや食われなくて良かった。

わたし血が止まんないからさ?トッケイとかなんかやばそうやん?笑







さて。推し活。


推し2人居てなんとか色々あった今月を乗り切って行ってるんですが。

ですが。


こないだカムバして歌番組に出たじゃないですか、bts


活動されたらやっぱりbtsが1番になるからちょっと辛いんですよ。。笑


もう1人の推しに頑張って貰わなければ。

って思いつつTVみたら




お腹はブヨブヨ…笑

不憫。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。仕事の用意しつつコオロギ待っとこう。