さて。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


気分をかえて。


今朝も歩いたんですよ。
休みの間に1キロ減ってたんやけど2日仕事行ったら無事戻ってしまいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


本当仕事行くと太るの何?



みて?40分歩いた間の空。

こんなに違うのよ。40分で。








とりあえず曇りのわたし地方




なんかね、癒しのベランダがちょっと最近…はぁ。笑











色んな人がいるよね。笑
















昨日さ、夜旦那とインコのご飯買いに行ったのよ。

旦那、セキセイ見てたからねガーン

いやお迎えする気満々やん。笑


どうもライ君がペルルに近づく→ペルルオコ


が凄く可哀想にみえるらしい。



うにちゃとペルルは1匹ってかわたしたち人間だけでも可哀想には思わないんやけどライ君は寂しそうに見えるって。



うん。まぁわかるけどさ。

あら?この子!!って子に会わない限りはお迎えしないよ驚き




ブルー♡










可愛いよね。イグアナに囲まれたい…

いや実際囲まれたら怖いかな爆笑爆笑爆笑









さて。

今からトレカ交換決まったから郵便局行かなきゃなんだよね。笑



小さい郵便局やから



この人いつも誰かに手紙送ってんな…って思われてるやろな。笑