どうにか | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


雨。雨よ。
どうにか休みたいなぁって考えてるわたしです。


行くよ行くけどもえーん
休みたいな…って思うやん?

結構な雨やから朝のウォーキングも休み。
太るなコレ。


ってか本当仕事の日は太るんよ。
仕事の時の方がカロリーコントロールも出来て間食も少ないのに。むくみとストレス…?
いやストレスってそんなないけど笑い泣き









予報ではずっと雨予報だから又産卵ストップやな。。







そして。多肉はジュレませんように悲しい




可愛いうにちゃ♡






ペルル





ライ君♡







そろそろ毎日水浴びの用意しなきゃなアセアセ



ポートレートで撮ってみたよ。







ブルー♡






まだケージにいて出たがってた時に次男が顔近くにやったからテンション下がったみたいで今日はめっちゃ大人しかった笑い泣き笑い泣き



わたしの肩にいる人見知りなブルー。笑







人間で言う内弁慶ってやつです爆笑爆笑




そんなブルーが可愛いくて仕方なくて。

クッションについたブルーの手形?すら可愛いラブラブ






だって写真撮った時にはもう私しか居ないのにこれ。笑


本当に人間が怖くて嫌いなんやろうなぁ…













アゴたちは今日はまったりしたいみたい。



そして。最近





ブッキーが早起き。笑



早寝なのは変わりないけど。




はぁ。ほんと仕事の準備もしたくないわ

このまま寝たい…笑